トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-19-10

ベース車両:200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

昨年(2019年)の10月に納車させていただいたお客様のトランスポーター。
再び、内装の加装をさせていただきました。今回の施工では、車内でご家族と車中泊ができるようにベッドを取付けています。
追加施工により、車中泊で快適に出かけることができる1台に仕上がりました。

サイド収納ボックス

セカンドシートの直ぐ隣には、特注で収納ボックスを製作しました。このボックスの中には、FFヒーターやサブバッテリーシステムが備えられており車内でより過ごしやすくなっています。

お客様が作った特注の照明

サイドボックスの上には、OGUshowのロゴの入った照明が置かれています。このアイテムは、お客様自身が製作して下さったようで、以前のお車から使われている物になります。

ステップベッドキット×特注フリップベッド

ベッドの左側には、オグショー代理店FUNトラクション製のGLADステップベッドキット片面2段ベッドを装着しています。右側にはオグショーで特注で製作させていただいたフリップベッドを取付けました。ベッドカラーはシートに合わせた特注カラーです。

スイングトレー

運転席側のウィンドウパネルには、FUNトラクション製のGLADスイングトレーを装着しました。
ミニモトやWR250Xに乗る時、ヘルメットや衣類を載せておくことができます。

SHサイドトレー・SHセンタートレー

天井には、積載機能を拡張するSHサイドトレー・SHセンタートレーを取付けています。このトレー装着により車中泊の時に使用するシュラフや毛布に枕、着替えなども載せておくことが可能です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP