トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-20-05

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

コンプリートカーのOSカーゴをベースにお客様の特注仕様に製作しました。
特注でベッド荷台にベッドを装着しており、近場のお買い物から遠方への旅行まで幅広くさまざまなシーン合わせてお使いいただけるトランスポーターになっています。

オグショーでは、コンプリートカーへ追加での施工も可能ですので追加で欲しいシステムはお気軽にご相談下さい。

段差のないフロア

ベッドの下には、フラットなフロアが施工されています。デコボコが無く荷物の出し入れがスムーズに行えます。汚れに強い素材を利用しているためお手入れもとても簡単です。

快適なフロントシート

フロントシートには、ESシートカバーを装着しセンターコンソールにはESアームレストLを取付け、ドライブの際にゆったりと肘を置いてドライブをしていただけます。

ベッドにもなるセカンドシート

セカンドシートに装備されたのは、OSカーゴ標準装備の物です。シートのみで1800mm以上のベッド長が確保されます。

ベッドで車中泊

セカンドシートの後ろには、フラットベッドを装備しています。このベッドは特注で製作しており、セカンドシートのOG-FWSと組み合わせて使用できるようになっています。この状態でセカンドシートはそのまま使用可能です。

小物収納

ベッドの土台に利用しているボックスの中には、小物が収納できるようになっています。
ブランケットや、歯磨き粉などの車中泊で必要な物を入れておけます。

衣類を掛けるパイプラック

車内の天井両サイドには、パイプ状のラックESサイドマルチパイプラックを装着しています。セカンドシート横から荷室までをカバーする1800mmの長さの物をチョイス。※引っ掛ける際はご注意下さい。

ESリアパイプラック

車輌のリアゲートには、ESリアパイプラックを装着し、キャンプなどで使うランタンなどをかけておくことが可能です。

シート前テーブル

セカンドシートの前には、クラフトプラス製のデッキカウンターを装備。この中に特注でスピーカーを増設。

足回りカスタム

車輌の足回りには、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフに加え、玄武のハイトダウンブロックキット2インチを装備しています。
ローダウンにより、見た目のかっこよさと乗り心地の向上をしています。

ESSEX ENCB2ピース7J+38ブロンズ×バフアルマイトリム

CRSさんから発売されている、ホイールとタイヤにはTOYO H20を採用。

塩害ガード

東北の豪雪地域にお住いのオーナー様。下回りには、錆対策として「塩害ガード」を施工しています。マフラーにも施工を施しているため、より長期間車を守ってくれます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP