トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HL-20-04

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

車輌持ち込みで内装を施工させていただきました!
ワンちゃんとアジリティなどの競技をされているオーナー様のお車で、女性らしいポップな内装に仕上がっています。

フロアは明るい色をチョイス

床面にはSH床貼り加工を施し、フロアのカラーは特注で清潔感あふれる白色をチョイスされました!純正のカーペットの床とは異なり隙間にもワンちゃんの体毛が入りにくく車内のお手入れはとっても簡単です。

遠征先で仮眠も可能!

セカンドシートはSTシート1400幅を選択。ベッドとしても使用できる為、遠征先の試合会場などで仮眠を取ることができるようになっています。

ポップなカラーで仕上げました!

前後自由にシートスライドできるセカンドシートは、お客様のご希望でPOPで可愛い色合いに仕上げました。使用するときに合わせてシートが展開できる為純正とは全く違う使い方が可能です。

ワンちゃんのゲージなどの積載

SH床貼り加工を施し、安定したフロアになったことでワンちゃんおゲージも汚れを気にすることなく積載できるようになっています。荷室に備えられたベッド下にゲージを置き、ベッドの上にワンちゃんのご飯や水など必需品が積載できるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP