トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-20-03

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族との旅行からアウトドアまでこの一台で楽しめるように仕上げた1台です。サブバッテリーも備えられており、より快適に車内で過ごしていただけるように製作しています。

お車持ち込みで製作させていただきました。オグショーでは、新車からの製作はもちろん、現在乗られているお車の施工も可能です。

フラットなフロア

施工させていただいたお車の床には、SH床貼り加工という床を施工させていただきました。汚れに強くお手入れが行いやすい床になっている為、床が汚れてしまっても簡単にお手入れ可能です。

純正セカンドシート

床貼り加工を施したお車のセカンドシートには純正のシートをそのまま採用しています。純正のシート機構がそのまま使用できるように製作しています。

SHフラットベッド

ベッドにはボックスを採用した、SHフラットベッドを装備。このベッドの長さは約1800mmと大人が十分就寝することができる長さが確保されております。

ベッド内収納

運転席側のベッドの土台の中にはブランケットやシュラフなど車中泊の際に利用する物を収納できるだけのスペースが確保されています。

サブバッテリーシステム

車輌には、SHサブバッテリーシステムを装備しています。エンジンを切っていても電化製品を使用できるシステムになっており静かな場所で車中泊をする際に重宝します。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ 特別仕様車ダークプライムⅡ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP