トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-20-04

ベース車両:200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

奥様とお子様と車中泊しながら出かける事ができるようにベッドシステムなどを取付けました。
もちろん、オーナー様が楽しまれているモトクロスにも出かける事ができるように、バイクが積載できるスペースを確保しています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

フロアには、SH床貼り加工を施し、シックなイメージのある黒木目柄をチョイスされています。純正の床とは異なりフラットな床はお手入れが行いやすくなっています。

樹脂ステップ取り付け

純正の鉄板むき出しのステップから、樹脂のステップに交換してより自然な仕上がりになりました。

純正S-GLシートスライド

セカンドシートには、S-GL純正シートを採用して乗り心地を向上しつつフロアレールを使って前後自由にシートスライドができるようになっています。そのため、バイクをのせたまま人が乗車できるようにもなっています。

ESシートバックカバー

S-GL純正のシートに取り付ける事ができるESシートバックカバーを取り付けました。これで、純正のシートを泥で汚してしまうことはありません。

バイクを載せたまま車中泊

ベッドには、左右でベッドが分割されているESフリップベッドを取り付けています。片側を跳ね上げてしまえばモトクロスバイクを積載したまま車中泊も可能です。

ESフリップトレー

セカンドシート横には、ESフリップトレーを装着しヘルメットや着替えなどを積載しておく事が可能です。

ワンタッチレール装着

セカンドシート付近の壁には、モトクロスバイクが固定できるようにワンタッチレールを取り付けました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP