トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-20-03

ベース車両:200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

イタリアのバイクメーカーDUCATIの998を積載できるように作り、鈴鹿サーキットなどのコースに走りに行ったりロングツーリングに使ったりなどバイクを車内に載せたまま車中泊ができる内装に仕上げています。

バイク積載が安心のフロア

車内のフロアには、SH床貼り加工を施す事で、バイクを載せた際にガソリンやオイルの掃除などが行いやすく車内の掃除が簡単になっています。

ESシートカバー装備

フロントシートには、純正シートにESシートカバーを装着し純正のシートカバーとは異なる雰囲気を作り出しています。

FWiシート1200で全面ベッド

セカンドシートには、通常のシートからベッドまで展開する事ができるFWiシートにしています。ベッドと繋げてしまえば2m以上のベッドスペースになります。

キャンピングギャレー設備

ベッドの土台には、キャンピングギャレー設備が備えられています。このシステムは8ナンバーキャンピング登録に必要なアイテムになっています。

ルームランプ・パイプラック

天井の空間には、LEDダウンライト8個、両サイドにはパイプラックを装着しています。車内で過ごす際や、サーキット走行で使用する革ツナギなどを掛けておく事ができます。

SHパネルトリム

車内の壁のパネルやリアゲートのパネルには、生地を直接貼るSHパネルトリムを施しています。なお、使用している生地はシートと同じ物を利用しているため統一感が生まれます。

ESフック

バイクの固定用として、ESフックを床面とボディに取付けました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、9名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP