トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 自転車トランポお問合せ番号:HS-20-02

ベース車両:200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

200系ハイエース1型のトランスポーターから、15年ぶりに4型後期のハイエースに乗り換え。
今回もオグショーで車内施工をさせていただきました!カラーは1型のトランポ同様のブルーをチョイス♪

趣味のバイクに自転車と積載できるように仕上げつつ、ご夫婦や友人と車中泊していただけるようにも製作しました!

ワンタッチレールを埋め込んだフロア

バイクに自転車と2輪を楽しまれているお客様。汚れに強くお手入れのしやすいSH床貼り加工と同時に床面にバイク積載などに重宝するワンタッチレールを埋め込んでいます。

ベッドとしても使用できるセカンドシート

セカンドシートに採用したシートは、FWシート1400幅成形タイプの背座分割タイプです。大人がゆったりと座れるこちらのシートは、後ろ向きやベッドに展開することも可能です。

特注フリップベッド

セカンドシートに装備したベッドは、特注でカラーをインディゴブルーに近い色で仕上げました。シングルフリップタイプのベッドに仕上げながらも全面を就寝スペースとして使用できるため、ご家族とゆったり車中泊していただけます。

収納トレー装備

運転席側の天井には、SHサイドトレー・ESフリップトレーの2つを取付けました。ESフリップトレーは、セカンドシートの真上に来るようになっているため、人が乗る時には折りたたんでおくことができるようになっています。
天井空間に収納があることで車内もスッキリします。

1人で趣味を満喫できる空間

片側のベッドマットを外し、バイクや自転車を載せて、自由気まま好きなところに出かけて車中泊もしつつ趣味に没頭できる仕様になっています。ベッドに腰掛けた目の前にバイクをメンテナンスする工具を置いたり、天井に取付けたトレーに荷物を収納していただけます。

LEDルームランプ

ベッドスペースの上には、LEDタイプのルームランプを装備しています。スイッチでの点灯とタッチでの調光ができるようになっています。

バイク積載用フック

車内の側面には、ESフックを装備しています。床面のワンタッチレールだけではなく、側面にも装備することで様々なタイプのバイク固定に重宝します。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 8ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP