トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:HM-20-01

ベース車両:200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

獣医師のお客様。
お客様のお宅まで向かって、ペットの診察や病理検査をする専用車輌を製作させていただきました。
今まで以上に、なかなか自宅から出にくい子も安心して診察を受ける事ができます。

オグショーでは、トランポだけではなくこのような特殊な車輌製作も行なっていますのでお気軽にご相談下さい。

SH床貼り加工(カラーオーダー)

車内のフロアには、SH床貼り加工を施しています。カラーは特注で清潔感のある白色の床をチョイス。汚れてしまうことがあっても簡単に拭き取ることができる素材でしあげています。なお、床に埋め込まれたワンタッチレールは検査機や冷蔵庫を固定するために設置しました。

診察室へ乗り降りスムーズ

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)を行い、純正のセカンドシートを前後にスライドできるように仕上げました。シートがスライドできるようになったことで、診察を行うときにシートの収納をする事無くシートをスライドさせるだけでs車内に乗り降りができます。

診察台・積載棚(特注)

セカンドシートの後ろには、特注で診察台も兼ねた棚を製作しました。診察や検査に使用する機材などの積載や、診察時に合わせてセンターテーブルが前後自由にスライドさせることができるようになっています。また、助手席側にはウィンドウパネルを装備しお仕事で使う物を載せていただけます。

LEDダウンライト

車内の天井には、LEDダウンライトを装備しており、暗い夜間でも明るく車内を照らして動物を診ていただけます。

SH外部電源入力

リアゲート前のステップ部分には、車外から車内に電気を取り込むSH外部電源入力を取り付けました。これで、高電圧の検査機を使用することができます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP