トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, スノーボードトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-20-01

ベース車両:200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

台風による影響を近くで感じられており、災害時の避難場所として使用できる車として製作させていただいています。
ワイドS-GLに乗られていて、より大きく使いたい。という事もあり、スーパーロングワイドボディハイルーフに乗り換えられました。

SH床貼り加工

セカンドシートのあるスペースから荷室のスペースまで全面を床貼り加工を施しました。これでサーフボードやスノーボードの板を載せても簡単に車内をお手入れしていただけます。

ESシートカバー装着・ESツインコンソールボックス

フロントシートには、オグショーオリジナルのESシートカバーを装備しました。シートの間には、ESツインコンソールボックスを設置しドライブがより快適になっています。

FWシート1500幅

セカンドシートには、FWシート1500幅を装着し大人3人が乗車できるスペースを確保。ベッドにも展開できるため、車内の使用用途に合わせた使用が可能です。

FLシングルフリップベッド

セカンドシートの後ろには、FLシングルフリップベッドを取り付けています。ベッドマットを全てで6分割することで、ベッド下の物の取り出しや積載時に重宝します。

SHサブバッテリーシステム

ベッドボックスの中には、エンジンを切っていてもFFヒーターや電装品が使えるようにサブバッテリーシステムを装備しています。

LEDダウンライト設置

車内の天井には、LEDダウンライトを装着し、暗い夜間でも車内を明るく照らせるようにしています。なお、LEDのカラーは暖色をチョイス。

フリップダウンモニター・スピーカー

リアクーラーの近くには、フリップダウンモニターの装備。スピーカーも装備した事でセカンドシートに乗った人が映像を近くで楽しみながら目的地へ向かっていただけます。もちろん、車中泊の際にも役立ちます。

Aピラースピーカー

フロントシートの前にある、Aピラーは1BOXNETWORK製のスピーカーに交換しています。これにより、より音を純正以上に楽しんで聞いていただけます。

SH外部電源入力

車の側面には、車外から電力を取り入れることができるシステム、SH外部電源入力を装備しています。これで車内で高電圧の物を装着してもバッテリーの消費を抑えることができます。

キャンピングギャレー設備

8ナンバーキャンピングで登録させていただきました。そのため、車内にはキャンピングカーには必須の物の1つ、ギャレー設備を設置しています。荷物積載の邪魔にならないようにこの設備は収納できるようになっています。

SHカーテン・SHフルトリム

車輌の窓枠箇所には、SHカーテンが装備され車外からの光が車内に入り込まないようになっています。なお、使用している生地は遮光生地です。また、ベース車輌のDXの特徴である内張りの無い車内から生地を貼る事で上質な雰囲気のある車内となっています。

ESボードアタッチメント

車内の天井には、サイドマルチパイプラックとESボードアタッチメントを装備しました。目的地に移動する際などにはこのラックに積載することで、弐室スペースをより有効的に使用していただけます。

足回りを強化!

車輌のサスペンション、コンフォートリーフには1BOXNETWORKから販売されている物に交換し、ショックアブソーバーはオーリンズに交換し乗り心地を向上しました。さらに、純正では装備されていないスタビライザーを装備した事でコーナーでの乗り心地にも貢献しています。

塩害ガード

車輌の下回りには、海辺や雪に強い加工。塩害ガードを施工しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP