トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HS-19-12

ベース車両:200系ハイエースDXスーパーロングハイルーフワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

火災現場で消火の指揮や発火元を車内で話すための指揮本部。消防指揮車を製作させていただきました!
オグショーでは、一般のお客様だけではなく法人のお仕事で使われる特殊車輌を製作する事も可能です。気になって方はお気軽にお問い合わせ下さい。

SH床貼り加工(ナット埋め込み)

車内のフロアは、SH床貼り加工という施工を施しています。この加工を施したことで車内のお手入れがとても簡単に行うことができます。また、今回の施工ではフロアにM6のナットを埋め込み消防指揮で使用する道具を固定するためのフックを取り付けることが可能です。

打ち合わせ場所・TSTiシート

セカンドシートには、TSTiシートを採用しています。火災現場で車内に備えられたテーブルを使って現場調書を記入したり、その場にいた人などに話を聞く場所が作られています。

収納スペース

車内に設置されたボックスは、消防指揮で使用する道具の収納が行いやすく、取り出しやすいように製作されています。

折りたたみテーブル

セカンドシートの前にも折りたたみタイプのテーブルが取り付けられています。使わない時には折りたたむ事ができるようになっています。

天井にパイプラック・LED装備

天井には、純正のルームランプとは別にLEDタイプのルームランプを増設し、車内の雰囲気を明るく照らしてくれるようになっています。さらに、天井のサイドにはパイプラックを装備し、ガスマスクなど火災現場で使用する物を掛けておけるようになっています。

SHパネルトリム・LEDライト

車輌のバックドアにも施工を加えました。バックドアに備えられた純正の内張に生地を貼るSHパネルトリムを施し、ライトを2つ取り付けています。これにより、夜間の荷物出し入れも行いやすくなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDXスーパーロングハイルーフワイドボディ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP