トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HL-19-16

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

静岡県バーベキュー協会様が、各地のイベントでBBQをするために機材を積みやすくするために特注で内装を製作させていただきました!

オグショーでは、遊び道具を積載するだけではなく、お仕事で使用する道具を今以上に積載しやすくなるように内装をカスタマイズすることも可能です。気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

SH床貼り加工

セカンドシートの足元から、荷室のスペースまで全てに施工を行うSH床貼り加工を施しています。この施工を行なった事で、BBQ機材に付着した油などが床に着いてしまっても中性洗剤で簡単に拭き取っていただけます。

収納ができる棚を製作

荷室スペースに、積載量を増やせるようにESフリップベッドをフレームを利用して特注で棚を製作しました。2段で荷物の積載が行えるため、BBQコンロやグリル、炭や食材まで多くの物を載せていただけます。

カイダック採用

オフロードバイクに乗られている方には、広く知られたカイダック。そんな製品を棚の裏面に貼っています。コンロなどが移動中に当たってしまっても、穴が開いてしまうことがありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP