トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-19-15

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

100系ハイエースのトランスポーターから、15年ぶり2台目となるトランポを製作させていただきました!
ハイエース50thアニバーサリー限定カラーの車輌が目を引き、ご購入を決定。

内装には、以前の100系で使用していた物をそのまま活かして装着しています。
車輌が新品になっていても、使い慣れた内装レイアウトや慣れ親しんだ物をそのまま利用できるように作り上げることが可能です。

床貼り加工・ワンタッチレール埋め込み

車内の床面には、SH床貼り加工を施しフロアの中には、ワンタッチレールを埋め込んでいます。デコボコのないフラットな床になりお手入れが行いやすくなり、自由にフックが増設できるようになっています。

オンロードバイク固定

純正のフロアに比べ、この車輌の床面は広く作られています。ハーフステップという施工が行われており、バイクを固定するためのESフックも増設しています。

シートスライドも簡単!

今回施工を行なった、SH床貼り加工では、床面にシート専用のフロアレールを埋め込んでいます。そのため、シートが前後にスライドできるようになっています。

シートバックパネル

純正のセカンドシートの背中には、ESシートバックパネルというオリジナル製品を取り付けています。バイクのフロントタイヤを当ててタイヤストッパーとして使用することや、シートを前倒しにしてテーブルとして使う事も可能です。

足を伸ばして車中泊

ベッドには、ボックスタイプのベッドを採用。 電装システムを収納するために、ベッドボックス(土台)のサイズは特注で製作しています。

前のトランポで使用していた物を流用

ベッドボックスの中には、SHサブバッテリーシステムを装備。12V,100Vと、車内で使用できるようになっています。もちろん、サブバッテリーを載せているため、エンジンを切って使用できます。※バッテリー・インバーター・充電器は前の物を流用しています。

LEDルームランプ

天井には、LEDタイプのルームランプを2つ増設しています。このライトはタッチするだけで調光ができるため車中泊する際に重宝します。

カーテンレール取り付け

窓の上には、カーテンレールのみを設置しました。これは、お客様の奥様が自作でカーテンを作られるそうで、レールだけの施工を行いました。

ベッドスペースで重宝するアイテム

ベッドスペースに装備したESウィンドウパネル(ナット有)。ナットを活かし、ESフリップテーブルを装着し、ベッドの上でより過ごしやすくしています。

ローダウン

玄武のハイトダウンブロック1.5インチを入れ、ローダウンを行なっています。ローダウンした事でバイクの載せ降ろしを行いやすくしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP