トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポお問合せ番号:CS-19-07

ベース車両:NV350キャラバンキャンピング種車 スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

サーフィンをされているお客様の車内を製作させていただきました。
採用したベッドシステムは、サーフボードがベッド下に収納しやすい作りにしており、スムーズに趣味の道具が取り出せるようになっています。

車内は広々と使っていただけるため、サーフィンに出かけつつ旅行も楽しんでいただける車輌です。

お手入れ簡単!SH床貼り加工

車内のフロアに施工したのは、SH床貼り加工です。車内のスペースに大きな段差などなく、砂浜の砂が車内に乗ってしまっても拭き取る事で簡単に綺麗にする事ができます。

ベッドとして使えるセカンドシート

車輌のセカンドシートに採用したのは、FWiシート1500幅成形タイプ。ベッドに展開してしまえば、荷室に装備したベッドと繋げて3m近くの長さを持ったベッドが生まれます。友人やご家族と、この車で出かけてワイワイ楽しんでいただけます。

マットを支える足のないベッド

装備したのは、FLシングルフリップベッドをベースに特注で製作したベッドです。ベッドマットをセンターで支える足が無い事でサーフボードやポリタンク、バケツなどの道具を積載する際に邪魔になる事がなくスマートに道具の出し入れを行なっていただけます。

キャンピングギャレー設備

製作したFLシングルフリップベッドの中には、8ナンバーギャレー設備を設置しています。必要ない時には、ベッド側面に収納しておけるため邪魔になる事がありません。

SHサブバッテリーシステム

セカンドシート横の側面には、リアヒーターのベンチレーションノズルと一緒に装備したSHサブバッテリーシステムのモニターやFFヒーターのコントローラー、12V,100Vソケットをまとめて取り付けています。

FFヒーター

エンジンを切っている状態で使用できるヒーターシステム。このヒーターがある事で真冬の車内でも快適に過ごしていただく事ができます。

SH外部電源入力

車輌の側面には、外部から電気を取り入れる事ができるSH外部電源入力を施工しています。そのため、長期車中泊をする際には発電機などから電気を車内に取り込んで使用する事が可能です。

パイプラック装着

車内の天井には、パイプラックを装備しました。左右の天井に装備し、タオルやハンガーなどサーフィンで使用するものから日用品まで利用していただく事ができます。

夏場の車中泊に頼もしいアイテム

車輌の窓には、ESアミエースを装着しています。窓を開けていても網戸がある状態になるため、虫が車内に入り込みにくく、快適にな車中泊ができます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンキャンピング種車 スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、8名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP