トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 釣りトランポお問合せ番号:HS-19-11

ベース車両:200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

西湖、芦ノ湖、河口湖、でバスフィッシング。時には伊豆でエギング(イカ釣り)を楽しまれているお客様。
釣りで使用するボートを車内に積載しつつ、釣りの道具も車内にスムーズに載せる事ができるように仕上げています。もちろん、大人が車中泊できるようにも作っているため安心して寝ていただけます。

フラットなフロアに仕上げました

車内の床には、SH床貼り加工を施しています。汚れに強く、お手入れを行いやすいため、釣りで使用した道具をそのまま載せても問題ありません。

バスボートが積めるスペース

ベッドは、SHフラットベッドをベースにベッド高を高めに製作しました。特注で高さを変更しているのは、ベッド下にバス釣りで使用するバスボードを積載するためにスペースを確保しています。

8ナンバーギャレーシステム

今回の車輌は、8ナンバーのキャンピングカーで仕上げています。そのため、車内には8ナンバーのキャンピングギャレー設備が備えられています。このシステムはベッドボックスの中に収めているため邪魔になりません。

ロッド収納スペース

ギャレー設備の反対側には、お客様がバス釣りで使用するロッドにリールを付けたまま積載できるように、くり抜いて仕上げています。
長めの物も積載できるように、ボックスを突き抜けて仕上げています。

シャワーシステム

伊豆で楽しまれている、エギングをした際に塩水で濡れた釣り竿などの道具をこのシャワーシステムで塩水を直ぐに流していただけます。

LEDルームランプ

フロントシート後ろのスペースには、LEDタイプのルームランプを2つ増設しました。手元のスイッチでON/OFFが可能です。タッチする事でライト調光/小・大・切と切り替えていただけます。

ESアームレストL

フロントシートのセンターコンソール、運転席側にESアームレストLを装着しました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP