トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, 自転車トランポ, スキートランポお問合せ番号:HL-19-14

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

自転車のロードバイクを楽しまれているお客様。納車当日石川県から自転車でご来店されました!
スキーを楽しみにスキー場に出かけた時、使いやすい内装に仕上げています。もちろん、道具の積み降ろしの事だけではなく車中泊の事も考慮して車内スペースを作り上げています。

SH床貼り加工

趣味のスキーの板や自転車、サーフボードを載せても簡単にお手入れしやすい床。SH床貼り加工という施工を施しています。この施工によりフロアは汚れに強くなり余計なデコボコが無くなり荷物が載せやすくなっています。

M6ナットを埋め込みました

床、ベッドボックスの前には4箇所M6ナットを埋め込んでいます。フックをご自身で取り付けて自転車などの固定に利用していただけます。

FWシート1400幅成形タイプ

セカンドシートには、FWシートの背座分割タイプを取り付けています。片側をベッドにしたままにしていても、片側の背もたれを立ててスキーブーツを履く時に使用していただけます。

SH FLシングルフリップベッド

ベッドには、ベッド下の足の無いFLベッドを選択されました。マットを支える足がマット下にないため、スキーの板やブーツをスムーズに取り出していただけます。

電装操作パネル

車内には、SHサブバッテリーシステム・LEDダウンライト(照明)・FFヒーターを装備し、その電装システムを操作するスイッチ類をフロントシートの真ん中のコンソールボックスに装備しました。

外部電源入力

車内で高電圧の製品を使用するときや、バッテリーの充電を行いたい時に使用できるSH外部電源入力も取り付けています。

脱着式テーブル

荷室スペース、運転席側に脱着ができるテーブルを取り付けました。横向き縦と使用していただけます。また、縦で使用する時にはベッドのセンターマットを外して使用する事も可能です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP