トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-19-13

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

トライアルバイクを楽しまれているお客様。バイクを車内に積載したまま車中泊ができるように車内を製作させていただきました。車中泊できるだけではなく、バイクの整備に使用する工具なども積載しやすいようにしています。

フラットなフロア

オフロードを走った後、バイクを車内に載せると車内が汚れてしまいます。しかし、このSH床貼り加工が施されている事で簡単に汚れを拭き取っていただけます。

フルオーダーベッド!

セカンドシートの後ろに装備されたベッドは、シングルフリップベッドという荷室の半分をベッドとして使用できるベッドになっています。ベッドを使用しない時は跳ね上げて全面を荷室のスペースとして使用できるようになっているため、バイクを2台載せるようになっても安心です。

収納スペース

ベッドの反対側には、収納ボックスを製作しました。天板を取り付け、ボックスの上に工具箱などを載せておけるようになっています。工具箱を載せていてもボックス内に入れたものが取り出せるようにボックスには切り掛けを入れています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP