トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-19-12

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

【50周年記念アニバーサリーLIMITED】限定の内装色に合わせて、内装に装備したベッドやアームレストのカラーを変更して製作しています。また、オグショーの施工をHPで見ていただいたようで、以前製作した内装に近い作りにしました。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

車内のフロアには、SH床貼り加工という施工を施しています。デコボコとした段差などはなくお客様が楽しまれている釣りのロッドやクーラーボックスをスムーズに取り出していただけます。

アームレスト(カラーオーダー)

フロントシートの真ん中にあるセンターコンソールにはESアームレスト。ドアパネルには、アームレストPLUSという製品を取り付けています。特殊な作業なく簡単に取り付けていただけます。

純正シートシートスライド

セカンドシートは、純正のシートをそのまま採用しています。SH床貼り加工を施した際にシートレールを埋め込んで製作しているため、自由にシートスライドしていただけます。

SHダブルフリップベッド(カラーオーダー)

装備したベッドは、SHダブルフリップベッドという左右で分割されたベッドです。使うシーンに合わせてベッドを自由に展開していただけるため、釣りや旅行と様々な時に役立ちます。

室内快適性アップ

車内のスペースには、天井にLED照明を取り付け天井サイドにはサイドマルチパイプラックを取り付けました。窓枠にはESウィンドウパネルを装着し、社外からの視線をシャットアウトしています。

快適装備取り付け

セカンドシートに座っていると、せっかく映画を流しても、見えにくい。と、感じている人は多いと思います。そこで、このフリップダウンモニターとスピーカーを増設することで快適に映像を楽しみながら出かけていただけます。

USBソケット

フロントシートの間にある、コンソールボックスにはUSBケーブルを差し込めるソケットが装備されています。

リアパイプラック

車内の天井に装備したパイプラック。バックドアにも装備しました。釣りに出かける時、ライフジャケットを掛ける事ができます。

コンフォートリーフ交換

足回りを1BOX NETWORK製のコンフォートリーフに交換し、純正の貨物車のような乗り心地から快適性を向上しています。

マッドガード

タイヤハウスの後ろには、ニーズ札幌製のマッドガードを装着し、ボディを砂利などから守ります。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP