トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-19-06

ベース車両:NV350キャラバンDXワイドスーパーロングハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

趣味でカワサキ(Kawasaki)750RS、通称Z2のミーティングを主催されているお客様。
今回は、旅行で使われるNV350キャラバンのリフォームを行うため青森から下道のみでいらっしゃいました!車内を車中泊できる仕様にカスマイズし、これから気楽に遠方への旅行に出かけることができる1台になっています!

もちろん、バイクが積載できる作りになっています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

車内に製作した床は、SH床貼り加工という施工を施し、純正鉄板のデコボコは無くなります。今回は、セカンドシートにロングシートスライドができる物に交換しているため、床面にレールを埋め込んでいます。

FWSシート1300幅成形タイプ

セカンドシートにはFWSシートを取付け、自由に前後移動させていただけます。さらに、純正シートとは異なりベッドへの展開や後ろ向きへの変更も可能にしています。

横向き定員

セカンドシートの後ろには、3人が横向きで乗車していただける専用シートが装着されています。なお、この箇所は2点式シートベルトです。

SHダブルフリップベッド

セカンドシートの後ろには、SHダブルフリップベッドという左右分割された跳ね上げタイプのベッドが装備されています。

畳でくつろぎスペースへ

製作したダブルフリップベッドは、一部特注で製作しています。前後分割したタイプにしています。長期旅行に行く時には、前側のマットを跳ね上げ、その箇所に畳を敷いてゆったりと過ごせるようになっています。

SH2段ベッド

1段目に畳を敷いて長期旅行を楽しむ時には、2段ベッドを使ってご夫婦でゆっくりと過ごしていただけます。

8ナンバーギャレー設備

ダブルフリップのボックスの中には、8ナンバーキャンピングカーに必要不可欠のアイテム。ギャレー設備が取付けられています。不要な時にはボックス内に収納できるため邪魔になりません。

SHサブバッテリーシステム

8ナンバーギャレー設備の反対側のボックスには、エンジンを切っていても電装が使えるようにSHサブバッテリーシステムが取付けられています。

FFヒーター

雪が積もっている中でもエンジンを切って車中泊ができるFFヒーターシステム。ベッドボックスの中にシステムを設置し、吹き出し口を側面に設置しました。コントローラーでタイマーの設定もできるようになっているため寝る際も安心です。

LEDダウンライト

天井にはLEDタイプのルームランプを取付けています。8個LEDを装備していますが、薄型の物になっているため車内で邪魔になりません。

シート横収納

セカンドシートの横に装備したのは、荷物の収納スペースです。移動中に横蓋が開いてしまわないように蓋にはロックが掛けれるようになっています。

SHフルトリム

車内の側面には、生地が貼られ少し上質な雰囲気溢れる内装になっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンDXワイドスーパーロングハイルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、9名、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP