トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:O-19-07

ベース車両:スズキ エブリィジョインターボ

カスタマイズCUSTOMIZE

平成6年ごろから、約25年。日産バネットバンをオグショーでご購入いただき25年のお付き合いのあるお客様。
乗っていたバネットが寿命を迎え、スズキエブリィに乗り換えられました。

人を乗せれるように、シートは残しつつお仕事で荷物が積載できるようにフロアパネルを製作しています。

専用フロアパネル

フロントシートから後ろに荷物を載せる積載スペースとして使用できるようにフロアパネルを特注で製作しました。荷室やシートの背もたれ箇所を1枚のパネルで仕上げているため、大きな段差なく荷物を積載していただけます。

あえて、そのままにした段差

セカンドシートとシートバックパネルの間には、段差が生まれています。この箇所は、セカンドシートを使用する時にシートを設置する箇所になっています。この箇所を無くそうとすると床に高さが出てしまいバランスが悪くなってしまうため、パネルを分割して平らな床を確保しています。

セカンドシートを使っても荷室使用可能

特注で製作したシートバックパネルは、セカンドシートのヘッドレスト部分を利用して取り付けているため、シートを起こしても外れてしまうことはありません。そのため、セカンドシートを使用しつつ荷室に荷物を載せていただけます。

荷物固定用フック

荷室のスペースには、ESフックを装着しました。車内で動いてしまうような物を固定しておく事ができます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 スズキ エブリィジョインターボ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・4人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP