トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-19-10

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

海から川と、様々なフィールドで釣りを楽しまれているお客様。釣りは、秋田県から徳島県まで車で出かけていて、これから車中泊ができるように製作させていただいたため、より全国各地へと釣りに出かけていただけます。

なお、オグショーは年始に出展しているフィッシングショーで車を見て知っていただきました。

SH床貼り加工

車内の床は汚れに強い、SH床貼り加工を施しています。クーラーボックスや釣り道具を無造作に載せていても床が汚れてしまうことがありません。汚れてしまっても濡れ雑巾で拭き上げるだけでお手入れ簡単です。なお、純正の床のように汚れが染み込んでしまうことはありません。

シートカバーでプレミアム仕様

車内のフロントシートには、純正シートをそのまま残しオグショーオリジナルESシートカバーを取り付けました。標準色のブラックレザーを選択されており、純正に比べプレミアム感のある雰囲気溢れる車内になっています。

大人が就寝できるセカンドシート

セカンドシートは、純正のシートからオグショーオリジナルOG-FWSシート1300幅を取り付けています。このシートは、シートのみでベッドとして使用できる物になっています。ベッド長は1800mm以上です。

OSカーゴオプション2段ベッド

オグショーコンプリートカー、OSカーゴのオプション装備2段ベッドを取り付けています。ベッドを装備していても、収納性抜群ですので釣りで使用する道具や着替えなどをベッド下に入れておく事ができます。

LEDダウンルームランプ

天井には、夜間に役立つLEDダウンライトを取り付けました。

カーテン

レガンスABS間仕切りカーテンキット・ソーヴィーサイドカーテンを取り付け、車外からの視線などを防ぐ事ができます。

足回り交換

通常、貨物の足回りになっているため地面から突き上げられるような乗り心地になってしまっていますが、コンフォートリーフを変える事で乗り心地を向上させ、ふわふわとした心地はショックアブソーバーをオーリンズに換えて向上させています。

外装もカスタマイズ

外装にもカスタムを加え、ブレスでエアロを固め、足回りはストーク製のギブソン カミュラ17インチ ブラックポリッシュに変えスポーティーな見た目に変わっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP