トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HM-19-03

ベース車両:200系ハイエース ワゴンGL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

企業の社員送迎用として、200系ハイエースワゴンGLをご購入して下さいました。
オグショーでは、車内の施工でけではなく新車・中古車をご購入していただく事も可能です!もちろん、ハイエースだけではなく乗用車から軽自動車の購入もしていただくことができます。

ESシートカバー10脚分

今回は、送迎用のお車ですのでシートはそのまま10脚残っています。そのシートにオグショーオリジナルESシートカバー(ブラックレザー)を装着しています。これにより上質感のある車内に雰囲気が変わっています。

簡単に外れません

フロントシートとは異なり、セカンドシート・サードシートは被せるだけの作りにしていないため、純正のシート背面に付いているドリンクホルダーやグリップはそのまま使用できます。

アームレストにもシートカバー

セカンドシート・サードシートにある、アームレストにもシートカバーを被せることができるように専用に作っています。

フォースシートの展開も可能

フォースシートは、大型の荷物が積載できるように収納ができる作りになっています。そのため、ESシートカバーもこの機構に対応した作りにしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース ワゴンGL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、10人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP