トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-19-02

ベース車両:200系ハイエース S-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

今回製作させていただいたのは、沖縄県からのお客様。
車内色にこだわり、純正の貨物車雰囲気を完全に無くした内装変わっています!

車内のベッドや床のカラーをフルオーダーで色を変えて製作することが可能です。そのため、自分だけのオリジナルの組み合わせで車内を作り上げることができます。

SH床貼り加工(カラーオーダー)

SH床貼り加工を加えた床に採用したのは、南国雰囲気のある木目柄のポンリュームを選ばれています。このポンリュームも、標準設定した物と同様で汚れに強く、車内のお手入れが楽になります。

FWシート1500幅(成型タイプ)

純正シートに代わり、採用したセカンドシートはFWシートというソファーのようなシートです。勿論、車検対応ですので、問題なく車検を通していただけます。カラーオーダーで白をメインに使い、床の同系色ブラウンをセンターに使っています。

全面フラットベッド

荷室のスペースに装備したSHフラットベッドのマットにも、カラーオーダーでセカンドシートと同色を採用しています。統一感のある車内になっています。また、シートをベッドに展開することで車内の全面をベッドとして使用することも可能です。

ベッド収納

ベッドの左側は、フルオーダーでボックスの幅を変更して製作しています。幅を広めに製作したことで、キャンプで使用する食器などをこの中へ収納していただけます。そのため、センター部分に大型のタープや椅子などを収納して使用していただけます。

乗り心地向上

積載量1000kgに対応するコンフォートリーフは、純正のままでは、家族で使いにくくなってしまいます。そこで、純正より乗りやすい1BOX NETWORK製の物を採用しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース ワゴンGL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP