トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:V-19-03

ベース車両:NV200バネットバン 1.6 DX ルートバン

カスタマイズCUSTOMIZE

オンロードのハクスバーナ ヴィットピレン401を載せて遠方でツーリング、オフロードバイクのヤマハTTR125を積載してオフロードコースやJNCCなどのレースへ参戦。と、オンロードからオフロードまでバイクを楽しまれているオーナー様のトランスポーター(トランポ)を製作させていただきました!

バイク専用の趣味で使われる車にしているため、バイクのハンドルなどで窓を傷付けないように最初から窓が覆われている「ルートバン」を選択されています。

SH床貼り加工

デコボコとしたNV200バネットの床にSH床貼り加工を施しました。フラットになった床はバイクの出し入れがスムーズになるだけではなく、掃除も行いやすくなっています。

ESシートカバー

純正のフロントシートには、ESシートカバーを装備しました。このカバーを取り付けていることで汚れてしまった衣類で乗車してもシートが汚れにくくお手入れも簡単です。

フルオーダーベッドシステム

荷室スペースに装備されたのは、フルオーダーで製作したフリップタイプのベッドです。片側にバイクを積載したまま車中泊ができるようにしているため荷室半分のベッドにしています。

のりしろ

フリップベッドに備えられたのりしろは、今後荷室をフルフラットベッドにもできるようにマットを置くのりしろを残しています。

椅子としても使用可能

フリップベッドは2分割されており、前側のマットは取り外しができるようになっています。そのため、サーキットなどでマットを降ろしてベンチとしても使用していただけます。

ラダーレール収納

バイクの載せ降ろしを行う、ラダーレールはベッドの反対側に固定できるように専用のボックスを製作しています。

ESフック

バイクを固定するフックはフロントシート土台に取り付けました。

ESサイドマルチパイプラック

車内の天井、両側にはESサイドマルチパイプラックを装備しています。これで、ライダースジャケットや着替えなどを掛けておくことができます。

LEDダウンライト

さらに、天井にはボタン1つで点灯させることができるLEDダウンライトを装備しました。

他車種流用ルームランプ

NV200バネット純正でフロントシート頭上にルームランプがありません。そこで、日産他車種の物を流用して取り付けました。

GX用パネル

フロントシートのセンターには、GX用のシルバーのパネルを付け替えました。

フロントグリル塗装

フロントグリルのメッキ部分をバンパーと同色にすることで統一感を出しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネットバン 1.6 DX ルートバン
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP