トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:O-19-06

ベース車両:スズキ エブリィジョインターボ

カスタマイズCUSTOMIZE

レーサー仕様にカスタマイズされたホンダのスーパーカブが手に入ったため、バイクを運搬するトランスポーターが必要になった。という事で、2人乗りのエブリィを持ち込まれ、内装をリフォームさせていただきました。

特注フロアパネル

約1850mmの荷室長を確保したフロアパネル。レーサーのスーパーカブを真っ直ぐに積載していただけるようになっています。そのため、両サイドにサーキットで使う携行缶やラダー、工具やツナギを積載していただけます。

シート位置を決めて製作

フロアパネルを設置することで、シートスライドが後ろへのスライドができなくなってしまいます。そこで、フロントシートの使用する箇所を確認してフロアパネルを製作しました。

水平を出す加工

リアゲートを開けて、屈むと、パネルの下にステーがあるます。このステーは、純正床のデコボコに合わせて設置しています。これにより、できるだけ水平になり荷物が積載しやすくなっています。

パネル下に収納スペース

今回製作したエブリィには、セカンドシートが存在しませんが、セカンドシート用に足を置く場所が作られています。この箇所に空間ができるようになっているため、砂利やオイルなどで汚したくない物を入れておくことができます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 スズキ エブリィジョインターボ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP