トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HS-19-07

ベース車両:200系ハイエース特装車 スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

新車から製作させていただいた、今回のオーナー様は、この車輌を社用車として建築関係の現場で使用されるそうです。仕事道具の積載に使用されるため、積載スペースは工夫を加えて製作しています。

荷物の積載も安心の床

車内の床面には、SH床貼り加工を施し、デコボコのないフラットな床に変わっています。カーペットタイプの純正の床と異なり砂や水で床が汚れてしまっても簡単にお手入れをしていただけます。

ESシートカバー(フロントのみ)

フロントシートにESシートカバーを装備したことで、シートが汚れにくく長期に渡ってシートを使っていただくことができます。

TSTiシート1300幅

特装車には、標準でセカンドシートは装備されていません。今回装備したのは、TSTiシートという荷室スペースをシートスライドで広く確保することができる社外シートです。シートを倒してしまえば仮眠スペースとしての使用もできます。

シート横ボックス

セカンドシートの横には、少し大きめのボックスが装備されています。このボックスには、荷室を広めるために移設したリアヒーターが備えられています。また、後に電装パーツも収める事ができるように製作しているため安心です。

WAKO製カーゴリフト

リアゲートを開けた箇所には、WAKO製のカーゴリフトSKY71-1202HWが装備されています。350kgまでの重量に耐える事ができるように製作されているため、重量のある仕事道具を安心して車内へ載せていただけます。

SHパネルトリム

車内のサイドにあるパネルには、シートにも使用しているレザー生地を貼る、SHパネルトリムを施工させていただきました。これにより見た目が向上しお手入れも行いやすくなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース特装車 スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP