トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:O-19-05

ベース車両:キャデラック エスカレード

カスタマイズCUSTOMIZE

キャンプ道具の積載から日常使いまでの対応ができる、フルオーダーのパーツを製作!
今回製作させていただいたように、国産車だけではなく外車の内装も製作ご依頼をいただけば作ることは可能です。

SUVの荷室スペースに棚を製作!

キャデラックエスカレード のサードシートと荷室を利用してフルオーダーで棚を製作しました!オーナー様が楽しまれているキャンプ道具もスムーズに整理して積載していただけます。

汚れに強いポンリュームを採用

製作した棚には、汚れに強いポンリュームを貼って製作しています。そのため、汚れてしまったキャンプ道具の汚れを気にする事なく積載していただけます。泥や油などは弱酸性の洗剤で洗い流していただけます。

ボディに沿うように製作

製作した棚は、ボディに沿うように型を取りながら製作しているためズレにくくなっています。

天板を4分割!

2段で製作した棚の板は4分割されています。この分割は、高さのある荷物を載せるときにその箇所だけ天板を外せるようにするためにしています。なお、天板はマジックテープで固定しているため走行中に振動音が起こりません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 キャデラック エスカレード
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、7名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP