トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-19-07

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

DUCATパニガーレV4をハイエースに載せて、サーキットへ走行に行ったり、ツーリングに行くために今回の内装を製作させていただきました。数年前に、ベースのMRT加工の加えられたハイエースにSHアルミスロープとESワンフリップベッドを取り付ける施工を行いました。

しかし、使われている中でスロープより楽にバイクの積載を行いたい。
と言うことを感じられたそうで、今回SHアルミスロープから電動リフトに交換しました。これにより、内装で装備したベッドも変更をしています。

スーパースポーツバイクの積載も安心!

ハイエースのバックドアを開けた場所に取り付ける事ができるモーターサイクル積載用リフト。350kgまで積載ができる電動リフトになっているため、リモコンで操作をしながら、1人で1103ccのDUCATパニガーレV4を気楽に載せ降ろしを行なっていただけます。

リフトに合わせてベッドを特注製作

モーターサイクル積載用リフトの設置に伴って、リアスペースに加工を加えています。そのため、装備されていたESワンフリップベッドが取り付けできなくなり、特注でリフトに被らないシングルフリップベッドを製作しました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP