トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-19-02

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ディーラーから製作依頼を受けて、内装製作をさせていただきました!オグショーでは、遠方の方であってもご依頼をいただけば内装製作させていただきます!お住まい近くのディーラーや車屋さんで車を購入して登録前にオグショーへ車を入れていただけば問題ありません。

SH床貼り加工

床をフラットにする、SH床貼り加工を施工しています。板を貼った上に重歩行用のポンリューム(家庭やショッピングモールの床)を貼っているため、汚れてしまっても簡単にお手入れしていただけます。木目の柄が高級感を出しています。

ESシートカバー(1台分)

車内に装備された、純正シートのフロントシート・セカンドシートにはオグショーオリジナルESシートカバーを装備しています。純正シートの型を取って製作しているためダボダボした被せている見た目にはなりません。

大人がゆったり車中泊

ベッドには、SHフラットベッドを装備しています。ベッド長が約1800mm確保されているため、大人がゆったりと足を伸ばして就寝ができるようになっています。

サブバッテリー・やFFヒーターも装備

ベッドボックスの幅を特注で広げ、SHサブバッテリーシステムとFFヒーターを装備しました。このシステムを装備したことで、エンジンを切っている状態で携帯の充電などが行えます。さらに、寒い季節であってもFFヒーターを使って車中泊ができます。

ESウィンドウパネル・ESサイドマルチパイプラック

ベッドスペース両側の窓ガラスには、ESウィンドウパネル(ナット有)という窓の保護にも役立つアイテムを取り付けています。パネルにはM6のナットが埋め込まれているため、ナットを活用して小物の積載などを行なっていただけます。また、窓の上部にはESサイドマルチパイプラックを装備しており、タオルやハンガーを掛けていただけます。

ESフリップベッド

ESウィンドウパネル(ナット有)のナットを使って、ESフリップテーブルを取り付けました。安定したテーブルの無いベッド空間に、このESフリップテーブルが装備されたことで、食事などが行いやすくなります。

フリップダウンモニター

リアクーラー吹き出し口のある天井に、フリップダウンモニターを装備しています。このモニターが装備されていることで、セカンドシートに座った人も迫力のある映像を楽しみつつドライブを楽しんでいただけます。

FIAMMAサイドオーニングF40van 2.70m

キャラバンの天井には、FIAMMAサイドオーニングを取り付けています。このオーニングは、キャラバン純正のナットを使って固定ができるためボディに穴あけ加工が必要ありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP