トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HL-19-06

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ 50周年特別仕様ダークプライム2

カスタマイズCUSTOMIZE

全国で開催されるドッグスポーツの大会。その大会に出場されるため、車内のセカンドシート部分を取り外しワンちゃんのゲージが積載できるように製作しました!

また、車内にはドッグスポーツで使用する物がスムーズに出し入れできるように作っているため安心して遠征に向かっていただけます。

こだわりのマット下53cmのフラットベッド

装備したベッドはマット下が53cm確保する事ができる特注のベッドです。そのため、ベッド下に大量のキャンプ用品やお土産や、ドッグスポーツの道具を積載していただけます。積載スペース確保のため右側のボックスも薄く作っています。

ゲージ積載も安心スペース

車内前面には、SH床貼り加工を施しフラットでお手入れの行いやすい車内になっています。なお、セカンドシートのあった箇所の運転席側は、乗り降りするためのステップを潰して全面を床で作りました。これにより車内のスペースが広がりゲージの積載も安心です。

電装品はまとめて装着

ベッドボックス、助手席側にはSHサブバッテリーシステム・FFヒーターを装備しています。このシステム装備により車内で家電製品の使用や、寒い季節でもエンジンを切って車内を暖かい状態のままにしていただけます。

車内での快適装備を装着

セカンドシート後ろの窓ガラスには、ESウィンドウパネルを装備、窓の上にはESサイドマルチパイプラック、窓の後ろにはDピラースピーカー(1BOX NETWORK製)を装着する事で、車内で快適に過ごせるようにしています。

飲み物や小物置きに便利

ESウィンドウパネル(ナット有)には、ESフリップテーブルを装着しており、飲み物や携帯などを置いておく場所として活用していただけます。

虫の侵入を防ぐアイテム

スライドドア、バックドアとUIビークル製の防虫ネットが装着されています。これにより、夏場のドックスポーツの会場でドアを開けたままにしていても車内に虫が入りにくく、車内のワンちゃんも快適に過ごしていただけます。

コンフォートリーフ交換

車輌の足回りは、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフに交換しています。元々貨物車の足回りで設定されているため硬くなっていた足も、この製品に交換することで乗り心地が向上しワンちゃんも安心して乗っていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ 50周年特別仕様ダークプライム2
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー・2名・2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP