トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:O-19-04

ベース車両:ホンダN-VAN L・Honda SENSING

カスタマイズCUSTOMIZE

ホンダのN-BOXのような見た目でありながら、積載性に優れたシートアレンジが可能になっているN-VAN。その車輌に先輩から譲り受けたドカティ916を載せてサーキットに行きやすいようにオグショーで内装を作りました!

運転席以外を覆うフロアパネル

運転席を残して全てフラットになるN-VAN。その内装の作りをそのまま活かすように、フロアパネルを製作しました。バイクは「フロントホイールクランプ」でフロントタイヤを固定し、純正のフックで固定します。

フロアパネルはプレートで連結

フロアパネルは、3分割されておりパネル同士は鉄プレートとノブボルトで固定が行えるようになっています。

純正シートはそのまま活用可能

フロアパネルが3分割されているのは、脱着が行いやすいためであり、純正シートを使えるようにするためでもあります。ですから、人を載せる時であってもパネルを2マイ外すだけで4人乗る事ができます。

純正フックはそのまま利用できる

純正のフックがN-VANには備えられています。そのため、フロアパネルには穴の空いた加工が加えられ、バイクの固定が行えます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 ホンダN-VAN L・Honda SENSING
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP