トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ウィンドサーフィントランポお問合せ番号:HS-19-05

ベース車両:200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ウィンドサーフィンの道具を積載しつつ、車内で車中泊ができるように仕上げ、日中旦那さんがウィンドサーフィンを楽しんでいる時でも奥様が楽しめるように車内には工夫を加えています。

盗難率の高いハイエースですので、常にセキュリティを掛けて置けるようにバッテリーが少しづつ充電できるソーラーパネルも装備しました。

道具の積載を考えたフラットベッド

装備したベッドシステムは、通常のSHフラットベッドに比べ、ベッド下を5cm高く製作し約50cmの高さを確保しました。これによりセールやブーム、マストをベッド下に収納していただけます。

こだわりのカスタムを加えたフロントシート

フロントのシートは、そのまま純正の物を採用しオグショーオリジナルのESシートカバーを装着しました。また、シートの真ん中のコンソールは取り外し後ろに行き来しやすいように専用のパネルを製作しました。コンソールが固定されている場所を使っているため、足を載せてもパネルが動くことはありません。

車内へ乗り降りが抜群のセカンドシート

車内への乗り降りを考え、セカンドシートにはFWiシート900幅を採用しました。これにより、乗り降りする場所には広い空間が作られ、シートを気にすることなくベッドにアクセスしていただけます。

SHサブバッテリーシステム

SHサブバッテリーシステムは、ベッドボックスの中に収納することでウィンドサーフィンの道具の邪魔をする事なく、海水で濡れてしまう心配もありません。

ベッドボックスにヒーターを収納

装備したFFヒーターもベッドボックスの中に収納しました。ヒーターを使わない時には収納ボックスとしても使用していただけます。

キャンピングギャレー設備

製作させていただいた車輌は、8ナンバーのキャンピングカーとして製作させていただきました。キャンピングカーに必要な設備も収納ができるようにベッドボックスに装備しています。

セカンドシート前には、32インチのTVを装着

セカンドシートの前には、折りたたみのできるテーブルや32インチのTVを設置しました。これにより、旦那さんがウィンドサーフィンを楽しまれている際でもベッドに横になりながらTVを見ながら過ごしていただけます。

バックドアも豊富にカスタマイズ

バックドアには、ESプライバシーパッドを装着しカーテンも取り付けているためリアからの光はほどんど貼って来ないようになっています。また、車外の空気を少しづつ車外に排出するSHバックドアベンチレーターも装着されています。

フルトリム加工

特装車のフロントシートから後ろは、鉄板がむき出しになった作りになっています。そこで、壁や天井に生地を貼るSHフルトリム施工を施させていただきました。純正の内張に合わせて2色を使って貼っているため違和感を感じる事はありません。

ウィンドサーフィンの道具を積載!

窓の両側には、M6サイズのナットが埋め込まれたESウィンドウパネルが装着されています。ナットを利用してお好きなようにケミカル類などを載せていただけます。また、天井にはUIビークルのルームキャリアーを装着しボードの積載も可能です。

足回を強化して長距離のドライブも快適

足回りは、純正の物から1BOX NETWORK製のコンオートリーフにオーリンズ製のショックアブソーバーに交換されています。これで、乗り心地が向上し長距離の移動も快適になります。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP