トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-19-04

ベース車両:200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご夫婦2人でカスタムしたハーレーに乗っているオーナー様。ツーリングに出かける際に2台を車に積載して遠方へ出かけ、気持ちいツーリングを楽しむ。そんな使い方ができる車に仕上げました。

300kg以上あるバイクの車重でも安心して積載できる補助パーツも取り付けています。

バイクの積載も安心の床貼り加工

車内の床にはSH床貼り加工を施し、バイクの固定がどの箇所からでも引っ張れるように床にワンタッチレールを埋め込みました。汚れに強い床材を使用しているためエンジンオイルなどが床に落ちてしまっても拭き取っていただく事ができます。

300kg以上の重さに耐えるラダーレール

タイヤハウスの箇所には、バイクを載せる時に使用するメタルフィールド製のラダーレールを設置できるようにボックスを製作させていただきました。ボックスの天板にはガイダックを使用しています。

重いバイクも安心して車内へ積載

300kgを超えるハーレーダビットソンのバイク。そんなバイクを人力で載せるのはとても大変です!そのため、セカンドシートの足元に約700kg対応のウインチを設置しました。これで重いバイクを引きながら積載していただけます。なお、ウインチの操作はリモコンで行います。

長距離ドライブも肘をサポート

運転席の隣に空いたスペースを活かす、ESコンソールボックスを装着しました。これで、運転中などに肘を付いて体を休めつつドライブを楽しんでいただけます。

バイクの盗難防止サポート

フロントガラスからの覗き込みを防止するための、SHセンターカーテンを設置しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP