トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, スキートランポお問合せ番号:HL-19-05

ベース車両:200系ハイエース S-GL標準ボディ標準ルーフ ダークプライムⅡ

カスタマイズCUSTOMIZE

青森県にお住いのお客様で、1月に開催されているフィッシングショーでAIMS橋本さんの車をご覧になられて気に入っていただいたようで購入して下さいました。

アクティブなお客様で、釣りだけではなくスキーも楽しまれているようで、2つの遊びで使える車輌になっています。

濡れた道具の積載も安心な床

スキーの板や、磯釣りで使用したブーツなど水で濡れている物をそのまま車内に積載してもSH床貼り加工が施してあるため安心です。この加工が施してある事で車内が濡れてしまっても簡単に拭き取っていただく事ができます。

分割されたベッドは機能的

コンプリートカーのアングラートランスポーターのベッドには、分割されたSH FLベッドが採用されています。前と後ろで別れたベッドは、大きなクーラーボックスを後ろに積載し前側のベッドとフロントシートを組み合わせて車中泊していただけます。

フロントのシートはAIMSタグ付き

フロントのシートには、アングラートランスポーターの証。AIMSタグがESシートカバーに取り付けられています。

セカンドシートにはこだわりの記事レイアウト

セカンドシートは純正のシートから、FWシート1400幅に交換しています。このシートの仕様はAIMS橋本さんと同じ仕様で特注のシート分割です。なお、シート生地は寝る時には汚れにくいレザー生地、シート乗車時には蒸れにくいモケット生地になるようにしています。

寝る前には映画鑑賞もできる

車中泊をする時、寝るまでには時間が開くこともしばしばあると思います。そんな時、ゆっくりと時間を楽しみながら過ごせるようにフリップダウンモニターとスピーカーを追加で装備しました。もちろん、セカンドシートに人を載せた時にも使えるため退屈しません。

ロッドを取り出したら、すぐ釣りに行ける。

セカンドシート後ろの窓には、ESウィンドウパネル(ナット有)・ESサイドロッドホルダー・ESサイドロッドホルダー移動ブラケットが装着されています。このホルダーにリールやルアーをセットしたまま載せておけば、釣場に到着して直ぐにロッドを取り出して釣りを初めていただけます。

使わないロッドはトレーに収納

丘からの釣りを様々楽しまれているお客様。使用しない釣竿も車内に保管しておく事ができます。ロッドホルダーの反対側の窓に装着したESフラットトレーを使う事でケースに入れたまま保管する事が可能です。また、トレーの下に追加装備したラックにライフジャケットもかけておく事ができます。

着替えもスムーズ

衣類をかける場所は、バックドアにも装着しました。SHリアパイプラックが装備されていることで、釣りにスキーに着替える時に重宝するのは間違いありません。

乗り心地が向上する足回りカスタム

足回りに装備されたのは、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフです。このリーフに交換したことで乗り心地が向上し、同乗する家族が乗り心地に不満を感じる事なく長時間のドライブを楽しんでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL標準ボディ標準ルーフ ダークプライムⅡ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、5人、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP