トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-19-03

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

定年後にゆっくりと旅行を楽しむための車輌を製作させていただきました。内装の装備はハイエースから新しいハイエースに乗り換えということで、必要最低限の物に絞って製作させていただいています。1人旅行から奧さんとの2人旅行まで行くことができるように仕上げ、さらに125ccのバイクが積載できるようにも製作しています。

同じセンターマットで高さ調整ができるこだわりのベッド

1での旅行から奥さんとの2人での旅行も想定した車を製作しています。ベッドに選択されたのはボックスタイプのベッドシステムです。製作させていただいたベッドはベッドセンターの高さを変更することができるようになっています。マットを付け替えることで1人で過ごすスペースの確保、2人で広々と車中泊とシーンによって変わります。

SH床貼り加工・片側のみステップオーバー

車内全面に施工を施した床にもあまり使うことのない運転席側のステップには荷物の小物が収納できるようにステップの上に床板がくる「ステップオーバー」で施工しています。

落し蓋を製作して収納を確保!

両側の大きなベッドボックスには、車中泊の時に使用するシュラフや毛布など生活用品が収納できるスペースが確保されています。そのため、大きな荷物を車内に持ち込むことなく旅行に出かけていただけます。もちろん、旅行で購入したお土産の収納可能です。なお、この収納空間には電装パーツが備えられています。ですが、その上に落とし蓋を設置する事で大容量の収納空間の確保を可能にしています。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

SHサブバッテリーシステムとFFヒーターがボックスの中に装備されています。その装置を使うための装置がベッドボックスの側面に装着されています。助手席側のボックスに装備されており、この箇所で操作することで家電製品の使用が車内でできるようになります。

ルームランプ・ESサイドマルチパイプラック

車内の天井には、LEDタイプのルームランプLEDダウンライトが装備され、サイドにはESサイドマルチパイプラックを取り付けています。これで、夜間でも車内を明るく照らしゆったりと過ごしていただけます。

スピーカー増設・モニター取り付け

セカンドシートの前には、スピーカーとフリップダウンモニターを追加で装備しました。セカンドシートに座った人が見ることができる上に車中泊する際にも使用が可能です。

こだわりのルームキャリア・サイドオーニング

車輌の天井には、車内に積みきれない荷物を積載していただけるシステムキャリアを装着しました。お客様のこだわりで仕事っぽくない黒色の物を選択し、オーニングも黒色をチョイスしています。黒く締まった見た目になっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車人数 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP