トランスポーターのプロショップ「オグショー」

自転車トランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:HL-19-02

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

創業70余年のサイクルショップやまもとさん。常連さんなどには「やまりん」さんと呼ばれている自転車屋さんです。
そんな、自転車屋さんのトランスポーターを製作させていただきました。内装はシンプルでありながら、自転車の固定が行いやすく仕上げています。

なお、サイクルショップやまもとでは、2018年12月10日からたこ焼き店「kinoko」をオープンしました。自転車の修理の時間やツーリングの休憩場所として「kinoko」のたこ焼きはいかがでしょうか?

おうとつがほとんど無い!SH床貼り施工

200系ハイエースの車内、フロントシートから後ろ全面にSH床貼り施工を施しました。お客様のオンロードバイクからオフロードバイクと様々な自転車を載せるため、車内の状況に囚われないおうとつがほとんどない床に仕上がっています。

様々な種類の自転車も安心して積載できるフック!

SH床貼り施工を施した床面には、ワンタッチレールを埋め込んでいます。埋め込んだレールは出来るだけ段差が出ないように仕上げているため、大切なお客様の自転車が安全に積載ができます!また、ワンタッチレール専用のフック「ワンタッチリング」は片手で簡単に脱着できるため、サイズの異なる子供用の自転車を載せる時にも安心して積載できます。

純正フックを活かす

タイヤハウスの前後に装備された純正のフックはそのまま活かして取り付けています。

ESハイマウントフック

天井のサイドには、ワンタッチレールを専用ステーに固定したESハイマウントフックを装備しました。ハンドル位置の高い自転車の固定に重宝します。オートバイの積載にも活用可能!

ESアームレスト

フロントシートの真ん中にある、センターコンソールにはESアームレストを装着しています。運転席側、助手席側と取り付けができるため2人でゆっくり肘をついて寛いでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP