トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-19-01

ベース車両:200系ハイエース ワゴンGL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

今回車輌からご購入していただいたお客様は、今回でハイエースを乗り継いで5台目となる車輌です。(オグショーでは2台目)通勤から買い物までの普段使いから、キャンプや旅行まで使用していただける内装に仕上げました。所有されているスクーターも積載できるように設計しています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

車内の床面には、SH床貼り加工を施しています。床の中にはフロアレールを埋め込みTSTiシートが自由に動かしていただけるようにしています。なお、レールが埋め込まれていない箇所には段差などがなく車内をスムーズに行き来していただけます。

車検対応!自由に動かせるTSTiシート1400幅ヘッドレスト装着

セカンドシートに装備したTSTiシート。純正で装備されているシートとは異なり、自由にリクライニングやシートの展開を行なっていただけます。人を乗せる事が多いお客様、「ワゴン車」が拘りでこのシートベルトが標準装備されたシート2脚が採用になりました。

TSTiシート1500幅

後ろのスペースを出来るだけいっぱいに活用できるように、セカンドシートより幅のあるタイプを装着させていただきました。もちろん、セカンドシート同様にシート展開をレバー1つで行なっていただけます。

2人掛けシート

後ろ向き2人乗りとして登録した事により、乗車定員を10人確保しました!平成29年(2017年)7月26日の法改正により横向き乗車定員が登録出来なくなり、ワゴン車での施工が難しくなっていました。ですが、今回の内装レイアウトであれば施工させていただく事が可能となりました!

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース ワゴンGL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、10人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP