トランスポーターのプロショップ「オグショー」

登山トランポ, スキートランポ, アウトドアトランポお問合せ番号:V-19-01

ベース車両:NV200バネットバン

カスタマイズCUSTOMIZE

釣り具ライトメーカーの老舗、冨士灯器株式会社様。長年培ってきた技術を生かして生まれたヘッドライトのブランド「マイルストーン」。ヘッドライトは、釣り具だけではなく他のアウトドアにも汎用性が高いため、様々なイベントに出展されるお客様。さらに、休日には趣味のトレッキング、スキーにも出かけるということで荷物が積めて車中泊も可能にしているNV200バネットバン MBは活躍する事間違いありません。

バンに慣れない方でも、NV350キャラバンや200系ハイエースに比べコンパクトなNV200バネットは街中や狭い山で気を使う事なくスムーズに運転を楽しんでいただけます。

ここは外せない!荷物を積載したまま寛げる空間

イベントで展示する道具を車内に載せたまま、大人1人が車中泊する事ができるようになっているフリップタイプのベッド。そのため、県外への出張であっても無理なく途中で仮眠をして会場へ向かう事ができます。また、お子様とスキーや旅行に出かける時にはフロントシートから後ろをベッドとして使用していただくことが可能です。

床にはフロアパネル

車内の床には、フロアパネルが設置されています。純正の床では汚れた道具などを気軽に載せにくいですが、こちらの床であれば汚れが取りやすくお手入れが簡単なため気にせず道具の載せ降ろしを行なっていただけます。

オプション装着!アームレスト

フロントシートのセンターには、オプションで装着することができるアームレストを取り付けました。純正のシートに被せたシートカバーやベッドと同じ生地を採用しているため統一感が生まれています。

ルームランプ・パイプラックをオプション装備

車内の天井には、LEDタイプのルームランプが取り付けられています。この装備もNV200バネットバン MBのオプションで選択していただく事が可能です。

イベント用品の積み下ろしも簡単

LEDダウンライトは、バックドアにもオプションで取り付ける事が可能です。バックドアにランプがある事で、イベントが終わって帰る際に荷物の出し入れが簡単に行えます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネットバン
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP