トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-19-03

ベース車両:NV350キャラバン DXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

日産に勤めている営業さんの車輌の内装を施工させていただきました!内装はシンプルなレイアウトになっており、旅行での車中泊や遊び道具などの積載を行なっていただける様々なシーンに対応できる作りになっています。

オグショーでは、新車からご購入可能です。また、お付き合いのある近くのディーラーからオグショーへ車輌を入庫していただいて施工する事もできます。もちろん、現在乗られている車を施工する事もできますのでお気軽にご相談下さい。

必要な道具がスムーズに載せる事ができるベッド下スペース

広々とした荷室スペースに装着されているのは、オグショーのロングセラーSHフラットベッドです。しかし、今回の製品はお客様のご要望でベッド下600mmを確保させたフルオーダータイプのベッドになっています!通常の製品より200mm以上の高さが確保されており、少し大きな荷物も高さを気にする事なくスムーズに積載していただけます。

取り外しはとっても簡単!

ベッドマットは、手で持ち上げるだけで全てが取り外していただけるように作られています。ボディと隙間が出来るだけ無いように作られているため移動中にベッドマットが動いてしまうことはありません。なお、サイドマットには一部マジックテープが取り付けされています。

収納機能も備えてます!

サイドのベッドマットえを取り外すと、荷物を収納していただける空間が現れます。車中泊で使用するシュラフや洗面用具などを入れておけば荷物の出し入れがほとんど必要なくすぐに旅行に出かける事ができます。

SH床貼り加工

フロントシートから後ろ全面にSH床貼り加工が施されています。ボディの鉄板の上にカーペットが敷かれたボコボコとした床面からフラットな床面に一新しています。デコボコが無いため荷物の出し入れも、スムーズに行えます。

ESヘッドレストPLUS

セカンドシートには、純正のシートをそのまま使用しています。その純正シートは大人が乗車するには、少し背もたれの高さが足りません。そこで、ESヘッドレストPLUSという製品を取り付けました。これで、頭をこの箇所に乗せて寛いでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン DXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP