トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-19-02

ベース車両:NV350キャラバン DXスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

今回施工させていただいた、お客様のお子様がサッカークラブに入っています。そのクラブに行く際や県外への遠征の時にお子様とその友達も一緒に車に乗って行けるように内装のレイアウトを行いました。

また、ご家族で県外へのサッカー観戦や旅行で出かけて車中泊できる内装にもなっています。

ベッド下の高さ確保

ベッドに選択したのは、SHフラットベッドです。ですが、今回は特注でベッドの高さを変更し、600mm以上の高さを確保しています。それにより、ベッドにお子様が寝ていてもその下にサッカーで使用する道具やタープなどを積載しておくことが可能です。

ご家族で車中泊ができる内装レイアウト

お客様がこだわったのが、家族で(夫婦2人・お子様3人)無理なく車中泊ができる車内です!その車内は、お子様が寝る2段ベッドに長さ1300mmを確保させて段違いで1段目のシートのベッドが展開できる様にしたことです。これで、無理なくゆったりと車中泊ができます!

STシート1400幅

セカンドシートには純正のベンチシートから、ベッドに展開する事ができるSTシートに交換しています。このSTシートは後ろへのアクセスも考え背もたれが分割されているタイプを選択しています。もちろん寛ぐ時にも役立ちます。

TSTiシート1400幅

サードシートにはTSTiシートを取り付けました。STシート同様、シートスライドが自由に行えるため荷物を多く積載したい時にはシートを畳んで積載スペースを広げる事も可能です。

ギャレー設備

装備したベッドシステムの中には、8ナンバーキャンピングカーに必要なギャレー設備が装備されています。助手席側に水周り、運転席側にガスコンロです。

SHサブバッテリーシステム

セカンドシートの隣に装備された計器類は、車内に装備したSHサブバッテリーシステムを使用するための物です。USBや100V、インバータースイッチやルームランプの調光機が装備されています。

FFヒーターシステム

各地へのサッカー観戦も考え、FFヒーターも装備しています。ヒーターにはコントローラーがあるため、温度調整やタイマーの設定も可能です。

スピーカー増設

車内の天井には、ルームランプ、スピーカーを増設しました。ルームランプにはLEDタイプの物を採用したため薄く車内で邪魔になりません。

SHセンターカーテン・フリップダウンモニター

フロントシートとの間にカーテンを設置し、その後ろにフリップダウンモニターを取り付けました。これで、夜間の移動の際にお子様が後ろのスペースでルームランプを付けて動画を観ていても安心です。

脱着式テーブル

セカンドシートとサードシートを向かい合わせてテーブルが囲めるように脱着式のテーブルを装着できるようにしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン DXスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、9名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP