トランスポーターのプロショップ「オグショー」

お問合せ番号:HL-19-01

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

新車でご購入していただいたお客様。趣味でスキューバダイビングを楽しまれているという事で、ボンベなど機材の乗せ降ろしがおこないやすい内装に仕上げました。もちろん、車内で車中泊していただけるように仕上げているため県外の海にスキューバダイビングを楽しみに出かける際も安心です。

車内での着替えもスムーズに!AIMS仕様フリップベッド

ベッドに選択したのは、ESダブルフリップベッド(AIMS仕様)です。元々運転席側が分割されているベッドですが、今回、お客様のご要望で助手席側のマットも分割しました。この分割をしたことで、荷物を多く積んでいてもマットを展開させて残されたマットの箇所に座りながら着替えをしていただけます!

SH床貼り加工

水に濡れたウエットスーツやスキューバダイビングの機材を車内に気にする事なく置いていただける加工、SH床貼り加工を施しました。もちろん、普段使用する際にも汚れにくくお手入れのしやすい床は重宝します。

ESシートカバー1台分

お客様が選択されたベースの車輌は、ハイエース50thアニバーサリーのモデルです。純正とは異なるシートになっており、その純正生地が汚れてしまわないようにオグショー オリジナルESシートカバーを装着しました。

Aピラースピーカー

フロントシートの目の前にあるAピラー。ハイエース50thアニバーサリーのモデルの黒い内張に合わせた1BOX NETWORKから発売されているAピラーを装着しました。

ESフロアマット

シートの足元には、ESフロアマットを設置しました。このマットにはオグショーロゴが刻まれているためプレミアム感のある見た目に足元もドレスアップされます。

ESサイドマルチパイプラック

車内の天井サイド部分には、ESサイドマルチパイプラックを装着しました。この箇所にラックがあることでウエットスーツや着替えなどを掛けておけるため大きな物もかさばってしまうことはありません。

足回りカスタマイズ

足回りには、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフにオーリンズ製のショックアブソーバーが装着されています。これで長距離の際も疲れにくくドライブに集中していただけます。

アルミホイールに交換

足元には、RAYSデイトナFDX COLLECTION17インチを装着し、ワイルドかつスポーティーな見た目に仕上がっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP