トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CS-19-01

ベース車両:NV350キャラバン 標準ボディスーパーロングハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

XR600R,XR200R,FX110と大型から原付2種のオフロードバイクで楽しまれているお客様。国内ラリーも楽しまれているため、サイズ関係なく気楽に積載ができるスーパーロングハイルーフの車種を選択されています。お住いが都心の方に住まれているため、すり抜けなどの事を考えナローボディを選択しています

2019年2月に一度納車させていただき、8月に追加加装を加えて納車させていただきました!

SH床貼り加工

2月に納車させていただいてから、今回の施工でSH床貼り加工を施させていただきました。汚れに強い床になったことでオフロードを走ったバイクをそのまま車に載せても簡単に汚れを掃除することができます。

ESシートカバー装備

追加施工でフロントシート、セカンドシートとESシートカバーを装着させていただきました。これで、貨物車という雰囲気から乗用車のような内装雰囲気に変わっています。

こだわりの分割式純正シートに交換!

セカンドシートには、運転席側・助手席側と50/50で分割されているプレミアムGX専用シートにDXのベンチシートから交換しています。これで4人車内に乗っていてもシートを1脚倒してXR600Rなどのフルサイズのオフロードバイクを積んでいただけます!

ESシートバックカバー

装備したプレミアムGX用のセカンドシートには、シートをバイクに付いた汚れから守るESシートバックカバーを装備しています。

ウィンドウパネル

運転席側、助手席側とウィンドウパネルを装着しました。ESとは異なり窓枠の型を取りながらオーダーで製作しています。パネルにはM6サイズのナットを打ち込み自由にアレンジしていただけるようになっています。

ESケミカルトレー・カイダック

2月に納車した際に取り付けたESウィンドウパネルに、追加でESケミカルトレーを装備しています。このトレーを装備したことで、バイクのメンテナンスに使う小物が収納できるようになっています。また、バイクのハンドルでパネルが破れないように傷に強いカイダックを貼っています。

ワンタッチレール装着

セカンドシート後ろの窓枠付近には、ワンタッチレールやESフックを装備し、バイクの積載が行いやすくしています。

ゲンブ3Dフロアマット

施工予定とお客様の予定が合わず、床貼りを施す前に納車となったため、少しでも土汚れが目立たないように淵の立ったフロアマットを取り付けさせていただきました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン 標準ボディスーパーロングハイルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP