トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ゴルフ大会遠征トランポお問合せ番号:O-19-01

ベース車両:トヨタコースター ビッグバン

カスタマイズCUSTOMIZE

全国各地で開催されるゴルフツアーに帯同してプロゴルファーのクラブをメンテナンスする専用カーとして使用される車輌を製作させていただきました。

オグショーでは、ハイエースやキャラバンだけではなくバスやトラックの内装施工も可能です!気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

床貼り加工

コースターは、一部元々床貼り加工がされています。その上にフロントシートから後ろ全面を覆うようにSH床貼り加工を施しました。これにより、工具やパーツなどを落としてしまっても無くしてしまう恐れがありません。

クラブ専用工具や、ヘッドを収納する特注の棚

車内の大部分は、この作業台兼収納棚が設置されています。この中にはクラブのシャフトやヘッドが収納され、そのシャフトなどを交換するための専用工具も収納ができるように設計されています。この棚がある事でプロゴルファーの要望に応えたセッティングにしていただく事ができます。

クラブ掛け

作業台の端部には、凹凸のあるレールが貼られています。この凹凸にはメンテナンス中のクラブを置いて、倒れてしまわないようにするための部分です。

グラブのメンテナンスに重宝するFASP回転シート

セカンドシートに採用されているのはFASPの回転シートです。手前の1脚を回転させてゴルフクラブを載せたり、メンテナンススタッフの手荷物が置けるようにしています。

収納ボックス

クラブやシャフトの入った作業台の前には、開け閉めのできる収納ボックスが左右に備えられています。この箇所には、メンテナンススタッフの荷物が収納できるようになっています。

クラブの調整や設定の必需品!まんりき

作業台には、クラブをきっちり固定をして作業が行えるように万力が備えられています。これで、緩みなどなく正確な調整がクラブにおこなっていただけます。なお、使用しない時には向きを変えれるため車内で邪魔になりにくくなっています。

100Vソケット

セカンドシート目の前の床や、作業台には100Vソケットが備えられており、作業時や休憩時に使用していただけるようになっています。

ベンチレーター

車輌のバックドアには、ベンチレーターが2個備えられており、車内の空気を少しづつ循環ができるようになっています。

外部電源入力

車内で使用するルームランプや専用工具などの電源は、外部の発電機から車内に取り込まないと使用できない作りにしています。そのため、車輌の外装には専用のソケットが備えられています。

FIAMMAサイドオーニング

車輌のサイドやリアにはオーニングを設置させていただきました。遠征先でオーニングを出して少しでも日陰が作れるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 トヨタコースター ビッグバン
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、4人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP