トランスポーターのプロショップ「オグショー」

スノーボードトランポお問合せ番号:HL-18-16

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

冬も夏も季節関係なくスノーボードを楽しまれている方のトランスポーターを製作させていただきました!冬には各地の雪山へ泊まりで出かけ、夏にはキッカーのあるプールに出かけているため車内にはゆっくりと体を休めていただける装備が取り付けられています。

SH床貼り加工

車内の床面は、フラットな床面に変わっています。凹凸な無いため、スノーボードやブーツの積載をスムーズに行なっていただけます。雪が着いたまま積載してしまっても、防水加工が施されているため安心です。

SHフラットベッド

ベッドには、シンプルかつ実用性に優れているSHフラットベッドを設置させていただきました。荷室のスペース全面をベッドにしているため大人がゆったりと体を伸ばしていただけるスペースが確保されています。

FWシート1400幅成形タイプ

セカンドシートは、純正のシートからFWシートというベッドにも展開する事ができる物に交換しています。シートスライドや後ろ向き乗車など純正には無いシート展開が新しい使い方を提供してくれます。

SHサブバッテリーシステム

ベッドの土台の中にはサブバッテリーシステムが装備されています。車中泊を快適にするこのシステムをボックスの中に収める事で、スノーボードを積載する際に邪魔になってしまう事が無くなります。

冬の車中泊は必需品!

サブバッテリーを装備したボックスの反対側には、FFヒーターを装備しています。これで、冬の季節の車中泊も安心して車内で過ごしていただけます。専用のコントローラーを取り付けているためタイマーなどを設定していただけます。

LEDルームランプ・ESサイドマルチパイプラック

天井空間に装備されてのは、専用のスイッチと照明自体にタッチするだけでON/OFFなどを操作していただけるルームランプです。サイドにはESサイドマルチパイプラックを装備しています。

ESアームレスト

フロントシートの真ん中に装備されたコンソールには、ESアームレストを取り付けさえていただきました。通常では、肘を置いても痛い場所にアームレストがあることでゆったりと肘を置いて過ごしていただけます。

1BOX NETWORKコンフォートリーフ

足元には、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフが装備されておりバン特有の跳ね上げるような乗り心地は抑えられています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP