トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-18-07

ベース車両:200系ハイエース 特装車 スーパーロングハイルーフワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

お客様のご紹介で、ハイエースのキャンピングカーからトランスポーターへお乗り換えです。白糸サーキットなどミニサーキットによく出かけるお客様、サーキットで走るミニバイクを載せる事ができる車輌を製作させていただきました!

お子様が成長し、ご家族全員で出かける事が少なくなりました。そのため、車内のレイアウトはお客様が一番使いやすい配置に内装を仕上げました!

バイクを乗せるための広い積載空間!

レースで使用するミニバイクをスムーズに車内へ積載ができるように、荷室スペースを広く取っています。ベッドの土台を片側フレームにすることで広い空間を実現しました。広い空間はベッドを展開した際にも役立ちます。幅広くベッド下を活用できます。

全面ベッド

車内の広い空間全体を活かした、ベッドスペース。ベッド長は2000mmを超えた長さを確保しています。なお、ベッド幅は約1700mmです。ご家族で使用する事も可能です。

SH床貼り加工

車内の床には、SH床貼り加工を施しました。汚れに強い素材で床を貼っているためバイクを載せてレースに向かって帰って来た時にも車内のお掃除は簡単です。

FWiシート1400幅

車内のセカンドシートには、ベッドに展開することができるFWiシート1400幅を装備しています。後ろ向きにもシートを展開していただけるため友人達と車内で寛ぐ際に重宝します。

SHフルトリム

ベース車輌の特装車は、フロントシートから後ろ全面が鉄板むき出しになってしまっています。そこで、全面の鉄板にフルオーダーで生地を貼るSHフルトリムを施工させていただきました。

8ナンバー用ギャレー設備

ベッドの土台にしているボックスの中には、最小限で製作したギャレー設備が備えられています。バイクの積載が行いやすいようにコンパクトに製作したため車内空間を邪魔することがありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース 特装車 スーパーロングハイルーフワイドボディ
ナンバー、乗車人数、就寝定員 8ナンバー、5人、3人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP