トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HS-18-06

ベース車両:200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

消防署で使っていただく、特殊車輌「消防指揮車」を製作させていただきました!製作させていただいたのは、車内のテーブルなどシートなどといった内装の一式です。

火災など災害が起きた際に活躍する消防指揮車。このような、特殊な車輌であっても製作は承りますので気になった方はお気軽にご相談ください。ご希望に合わせて車輌の内装を製作させていただきます。

ESシートカバー

フロントのシートは純正のシートをそのまま採用し、オグショー オリジナルのESシートカバーを装着しました。シートの生地はフルオーダーでご希望の色を使って仕上げました。

TSTiシート装着

セカンドシートには、DXシートからTSTiシートに変更しました。純正のシートとは異なり前後自由にシートスライドを行っていただけます。

収納棚

セカンドシートの後ろには、消防指揮で使用する物が綺麗に収納していただけるように専用の棚を製作させていただきました。発電機やカラーコーン、救命胴衣などを収納できるようになっています。

書類棚&テーブル

セカンドシートの前には、災害現場などで記入する書類を入れておく専用の棚を製作しています。もちろん、その書類がすぐに書けるようにテーブルも備えています。

指揮テーブル・ESウィンドウパネル

リアゲートを開けてすぐに災害現場で使用するテーブルを取り出せるように製作させていただきました。これで、無駄な動きなくスマートにテーブルを取り出していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP