トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, スノーボードトランポお問合せ番号:HS-18-05

ベース車両:200系ハイエースコミュターGLスーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

トライアルバイクからスノーボード まで全く違うジャンルのスポーツを楽しまれているお客様の車輌を14人乗りのコミュターGLで製作させていただきました。また、お客様のご希望で持ち込まれたアイテムの取り付けを行ったお客様の拘りが詰まった一台が完成しました!

SHFLシングルフリップベッド

ベッドに採用したのは、SHFLシングルフリップベッドです。ベッドの真ん中にマットを支える足が無いためベッド下の収納を広く使っていただけます。スノーボードの積載も可能です。

FLシングルフリップベッド分割タイプ

セカンドシートの後ろに装備したFLシングルフリップベッドは、2分割されたベッドになっています。使用用途でレバーひとつで展開していただけます。

SH床貼り加工

車内の床面には、SH床貼り加工を施しています。そのため濡れたスノーボードの板や汚れたトライアルバイクを積載しても簡単にお手入れをしていただけます。

ESシートカバー・クラフトプラスセンターコンソールボックス

フロントシートはそのまま純正のものを活かし、オグショー オリジナルのESシートカバーを取り付けています。なお、純正のセンターコンソールは取り外し、クラフトプラスセンターコンソールボックスステージ2を取り付けています。

FWiシート1400幅成形タイプ

車内を埋め尽くしていた12人乗車できる純正シートを取り外し、スライドドアの目の前に1脚3人乗車することができるベンチタイプのFWiシートを装備しました。純正のシートとは異なり、大きくリクライニングができる上にベッドに展開する事も可能です。

オーダーカラー

フロントシートシートカバー、セカンドシート、ベッドマットとフルオーダーでブラックレザー・ブラックモケット・赤ステッチの組み合わせでスポーティーな仕上がりになっています。

SHサブバッテリーシステム

追加で装備したSHサブバッテリーシステム。追加で装備したバッテリーは運転席の下に装備しています。電圧を表示するメーターや100V,12Vソケット,FFヒーターコントローラーを装備したコンソールに取り付けました。

FFヒーター

冬の車中泊に重宝するFFヒーターをセカンドシートの下に取り付けました。これで冬の期間の車中泊も安心です。

持ち込みウーファーの取り付け

ベッドボックスの中には、お客様が持ち込まれたウーファー一式を取り付けています。当初、ボックスに開口を作っていましたが、トライアルバイクの泥のことを考えて蓋を後で取り付けています。

Dピラースピーカー

Dピラーにもお客様が持ち込まれたスピーカーを装備しました。これで音の設定はバッチリです。

LEDルームライト・SHサイドトレー

天井空間には、衣類などを積載していただけるサイドトレー・センタートレーを装備しています。さらに、LEDのルームランプを取り付けたことでより車内を明るく照らしてくれます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースコミュターGLスーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・9名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP