トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-18-04

ベース車両:NV350キャラバンDX スーパーロングハイルーフワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

ディーラーにお客様が依頼をして、オグショー が内装の施工をさせていただきました。車中泊をしながら、釣りに出かけることもあるお客様。釣り道具を満載にしつつもゆったりと車内で過ごしていただける車輌を製作させていただきました!

NV350キャラバンSH床貼り加工

施工を施した車内の床面には、SH床貼り加工をしています。凹凸などはなく、フラットな床になっておりベッドやシートの固定。もちろん釣り道具の積載も綺麗に行っていただけます。

SHフラットベッド

広い荷室スペースに設けたベッドはSHフラットベッドです。荷室幅約1700幅を全面使用できるように製作しているため小柄なかたであればより広々と車内を使用していただけます。

ベッドボックス収納

荷室に装備したSHフラットベッドには、車中泊する時などに使用するシュラフやブランケットを収納しておける収納場所が備えられています。

FWシート1400幅成形タイプ(背座分割)

セカンドシートにはウレタンの少ないDXシートからシートのスライドや展開まできてしまうFWシートに交換しています。今回はお客様のご希望でベッドスペースへのアクセスがしやすいように背座が分割されたシートを選択されています。

ESコンソールBOX

フロントシートはDXシートをそのままに3人が乗車できるようになっています。そのフロントシートの空いた空間に、置くだけで簡単に設置ができるアイテムを設置しました。ドライブ時のアームレストとして使用できるだけではなくドリンクホルダーや小物入れとして使用していただけます。

SHカーテン

車中泊時には、車の外から入ってくる光を遮るカーテンを設置しました。もちろん、カーテンの生地には100%光を通さない物を採用していますので光が透けてしまう事はありません。

ウィンドウパネル(ナット有)・ESフリップテーブル

助手席側のクォーターガラスには、DXには設定していないウィンドウパネルをオーダーで製作しました!ESフリップテーブルを使って車内で寛ぐ事はもちろん、ウィンドウパネルに装備されたM6ナットを利用してアレンジしていただくこともできます。

ESロッドアタッチメント オーダー製作

天井には、お客様が使用するリールなどをセットした釣竿をそのまま積載していただけるロッドホルダーを設置しています。そのロッドホルダーにはウレタンが標準装備されているためロッドを傷つけてしまう事はありません。

サイドーニング塗装

車輌の天井に装備したFIAMMA製のサイドオーニングは、車輌のボディカラーに合わせてオーダーで塗装を行いました。同色になり統一感が生まれています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンDX スーパーロングハイルーフワイドボディ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・6人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP