トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:CL-18-07

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

プロアングラーであるAIMS橋本景さんにプロデュースしていただいて生まれたコンプリートカー「SH ANGLER TRANSPORTER」。今回はお客様にご希望をいただいてNV350キャラバンで製作させていただきました。さらに今回施工した車輌にはコンプリートカーにお客様のご希望でオーダー施工が加えられています。

FLベッド(分割タイプ)

採用されたベッドは、ベッドを支えるセンターに足のないFLベッドです!支柱がない事でクーラーボックスなどの釣り道具をスムーズに出し入れしていただけます。

フルオーダー製作の棚

お客様のご希望で、ベッドの片側は棚になるように製作しています。この棚は、お客様が釣りで使用するギアを載せていただいたり仕事で使用する道具を積載していただけるように作っています。

ESシートカバー・ESアームレスト

フロントのシートは純正の物をそのまま採用し、オグショー オリジナル生地で製作したESシートカバーを取り付けています。また、センターコンソールにはシートカバーと同じ生地を使ったESアームレストを被せています。

FWシート成形タイプ 背座分割

セカンドシートには、FWシートを採用。シートの背面・座面と分割されたタイプを選択されたため、使用用途にあわせて自由にシートを展開していただけます。

SHサブバッテリーシステム

運転席側のESウィンドウパネルには、装備したSHサブバッテリーシステムのコントロールパネルなどを設置させていただきました。ベッドの上で過ごしながらほとんど車内を移動する事なく操作していただけます。

LEDルームランプ

車内の天井には、LEDタイプのルームランプを取り付けさせていただきました。電球色の物を選ばれたため、車内に暖かかみのある印象を与えます。

SHバックドアベンチレーター

バックドアには、車内の空気を少しづつ車外に排出してくれるSHバックドアベンチレーターを装着しました。車内で食事をした際も安心です。

ESサイドロッドホルダー・ESフリップテーブル

クォーターガラスには、ESサイドロッドホルダー・ESフリップテーブルを取り付けさせていただきました。通常の場合ESサイドロッドホルダーを取り付けるとESフリップテーブルを取り付ける事は出来ないんですが、オーダーで取り付けができるようにESウィンドウパネルを加工させていただきました。

ESウィンドウパネル・ESフラットトレー

ナットの付いたESウィンドウパネルを利用して運転席側にはESフラットトレーを取り付けました。ESフラットトレーにはオーダーでパイプラックとロッドを載せた際に固定ができるベルトを取り付けさせていただきました。

SHカーテン

ESウィンドウパネルの無い4面にSHカーテンを設置しました。100%光を通さない遮光生地を採用しているため車外から光が侵入することなく過ごしていただけます。

20Lポリタンク用専用ベルト

荷室スペースに製作したベルトは、20Lのポリタンクを固定できるように取り付けた物です。塩水に触れたギアなどを綺麗にしていただくことが可能です。

オーリンズショックアブソーバートランポモデル

車輌の足元には、オーリンズ製のショックアブソーバーを取り付けています。加装を加えた車輌に適したオグショー オリジナルのトランポモデルを選択されています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP