トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, サーフィントランポお問合せ番号:HL-18-14

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

10数年前にハイエースの内装を加装させていただいたお客様。200系ハイエースにに乗り換えて今回も内装の施工させていただくことになりました。サーフィンをメインに楽しまれていて、バイクも積載する事があるということで内装はバイクも積載ができる内装に仕上げています。

ESフラットベッドオーダー加工

荷室スペースに装備したのは、手締めのボルトで簡単に装着することができるESフラットベッド。今回はベッド下にサーフィンで使用した濡れた物を入れておくバケツが出し入れできるように高さを調整してオーダーで製作しました。なお、サーフボードや体を洗う水を入れたポリタンクをボックスに固定できるようにベルトを装着しました。

サイドマット分割

通常のESフラットベッドとは異なる作りになっているこちらのベッド。運転席側のサイドマットに加工を加えて3分割で製作しています。これにより、マットの取り外しが行いやすくなり細かな物の取り出しも行いやすくなります。

防水用シーリング加工

サーフィンで濡れたサーフボードやウエットスーツ。そんな道具を車輌になんども載せ降ろししていると、隙間への水の侵入が気になると思います。そんな、隙間への防水加工もご依頼をいただけば施工させていただきます。

ステップオーバー加工

運転席側の床は、車内に乗り込む際に踏むステップ部分が隠れるまで床が張られています。この、ステップオーバー加工をした事でバイクを右側に寄せてタイヤのおく場所を作る事ができます。もちろん、セカンドシートは前後自由に動かしていただけるようにフロアレールを床に埋め込んでいます。

SHサブバッテリーシステム

ESフラットベッドの中には、SHサブバッテリーシステムを取り付けさせていただきました。そのため、エンジンを切っている状態であっても車内で電化製品を使ってゆっくりを過ごしていただけます。

LEDダウンライト

車内の天井には、LEDタイプのルームランプを施工させていただきました。純正のランプとは異なり車内を明るく照らしてくれます。もちろん、電源はサブバッテリーから供給されています。

アームレスト

運転席側に、ESアームレストHi・ESアームレストPLUSを装着しています。左右にアームレストが備わっているため、姿勢を運転中に変えてしまっても常にアームレストが肘をサポートしてくれます。

ナビ操作も簡単!

純正のセンターコンソールに取り付けたESアームレストHiには、オーダーで加工を加えてナビで使用するリモコンが取り付けれるようになっています。

ESウィンドウパネル・ESサイドマルチパイプラック

スライドドアの後ろ、クォーターガラスにはESウィンドウパネル(ナット有)が装着されています。埋め込まれたナットを利用してお好きなように車内をアレンジしていただけます。なお、ウィンドウパネルの上には、ESサイドマルチパイプラックが装備されています。このパイプラックはお客様のご希望で標準の物より長く製作しました。

SHカーテン

ESウィンドウパネルが装着されていない窓には、SHカーテンを装着しました。これで車内のプライベートが守られ、車外からの光もシャットアウトしてくれます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP