トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-18-12

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

バイク専用のお車としてご購入されました。積載するバイクはBMW S1000RR(サーキット用)、YAMAHA YZF-R1M(公道兼サーキット用)と使用方法に合わせて変えるそうです。よく走行に行かれるサーキット、ツインリンクもてぎや鈴鹿サーキットへバイクを安心・安全に運搬、載せ降ろしができるように製作させていただきました。

ご家族を乗せることを考えてセカンドシートはそのまま残し、5人乗りになっています。※写真のバイクは施工に合わせてお借りしました。

SH床貼り加工・ESフック取り付け

車内の床面には、傷や汚れに強いSH床貼り施工を施させていただきました!もちろん、フラットになった床にはバイクを固定するためのESフックを取り付けさせていただきました。

モーターサイクル積載用リフト

リアゲートには、300kgまで対応するモーターサイクル積載用リフトを取り付けました。これで、バイクを載せ降ろしする際のバイクを倒してしまう恐れが軽減されてレースに集中していただけます。なお、リフトの操作はリモコンで簡単に操作可能です。

SHセンターカーテン

フロントシートと荷室スペースを遮るこちらのカーテンの生地には100%光を通す事のない物が採用されているため荷室に積んだ大切なバイクをフロント方面から覗かれてしまうことがありません。

Aピラースピーカー

200系ハイエースフロントシートの目の前にあるAピラー、そのピラーにスピーカーを内蔵するように製作された1BOX NETWORK製のAピラースピーカー。純正のスピーカーとは違う音質を楽しんでいただけます。

アームレストL・アームレストPLUS

フロントシートの周りには、アームレストL・ESアームレストPLUSを装備しています。運転席側には右肘もサポートするESアームレストPLUSが取り付けられているため姿勢に合わせて使っていただけます。

オグショー オリジナルフロアマット

運転席、助手席の足元にはオグショー ロゴの入ったESフロアマットが装備されています。乗り降りが激しくてもフロアマットが動かないように裏面はスパイク加工が施されています。また、足のかかとがよく擦れるアクセル・ブレーキペダルの前には厚い生地が採用されています。

足回りカスタム

足回りには、バイクを載せる際と移動中の快適性を考えオーリンズショックアブソーバー・ユーアイビークル製ジュラルミンダウンブロックキット25mm・玄武製ハイトダウンサポーターなどを追加しています。

アルミホイール

ホイールもゼロブレイクSブラックポリッシュ&グッドイヤーナスカー215/60R17Cに交換し、スポーティーな見た目に生まれ変わりました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP